メール受信障害
NBNメールサービスをご利用のお客様
各位
ネオ・ブロードバンド・ネットワークス
NeoBB サポート
いつも「NBNメールサービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日19時前より、メールゲートウェイ(Active! hunter)の不具合により受信メールが受け取れない現象が発生いたしました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
さきほど復旧しまして、現在は使用可能となりましたので、ご報告いたします。
——————————————————–
【障害発生の時間帯】
・7月21日18時58分から7月22日10時38分頃まで
※ 現在は復旧しております
【対象者】
・メールサービスをご利用いただいている会員様
【現象】
・受信メールが受け取れない(送信元にエラーメールが届きます。)
【現在の状況】
・復旧後の「Active! hunter」機能は正常に動作することを確認しております
【原因】
・サーバーのソフト障害
——————————————————–
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止策を講じてまいります。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。