リ ン ク

    サン太ちゃんのサイト
管理人のkanakoさんは、
アニマルポリス・動物愛護の運動にがんばっています。
hiiragiさんのサイト
糖尿病で、闘病中の仲間で、助け合っていくサイトです。
闘病中のハスキー犬の女の子ちゅびちゃんがいます。
mbrmさんのサイト
タローとヒナのお友達で、
ミニチュアダックスのリキちゃんとまりんちゃん
そして、その2匹の子アトムくんのいます。



パンドラさんのサイト
ヨークシャ・テリアのラブリーちゃんが糖尿になりました。
U^ェ^Uちゃんは、他に、アルフちゃん・ベイビーちゃん・
たかもりちゃん4匹の大家族です。
海パパさん、海娘さんのサイト
いつも、行く公園で、ご一緒するコーギーの海くんと
プードル凪くんのサイトです。
      ケセラ・マリさんのサイト
糖尿病と闘うさくらちゃんがいます。
   えいちちゃんは、2003年末に糖尿病と診断されました。
3匹の猫ちゃんとお父さんお母さんと四国に住んでいます。
あこちさんのサイト
迷い犬だったヘム君とあこちさん・さとちさんご夫婦の
こころ暖まる一家です
漫画で、老犬イチちゃんの介護を綴った継母さんのサイトです
残念ながら、去年イチちゃんは、亡くなりましたが、継母さんの
のイチちゃんへの思いがいっぱい詰まっています
いまは、永遠ちゃんというかわいいU^ェ^Uちゃんの育児に
ご夫婦で、がんばっているほほえましい一家です
ワンちゃん大好きのアミィかあさんの飼っている
ブレンズ・アミィ・アグネス3匹ラブラドールです
アミィかあさんのいたずら心が目を引く楽しいホームページで
cheri_blueのブログです。バイブルーのシェルティー、ピアちゃんの成長記録とA.シェパードのジャスパーちゃんシェルティーのシェリちゃん・ポメラリアンのリオちゃんにぎやか4匹のいるブログです
ランままとシーズーのランちゃんそして双子の永遠ちゃんと陸ちゃんのHPです。とってもにぎやかなサイトです。
ランちゃんが、2006年双子ちゃんを出産してその2匹が永遠君と陸君です

お世話になったサイト

      

    

    


 かわいい素材をお借りしました。
糖尿病わんにゃん WEBRING

[登録サイト一覧][ランダム] [RING登録]
[
次のサイト][前のサイト]
[
管理者]
長寿犬 WebRing
じじばばわんこと暮らそっ !! ♪ This site is owned by Mie ♪
[
Back] [Next]
[
Random] [List]  [Join]
7年前に亡くなった子のことが、
虹の橋を読んで癒されました。



メニューへ